Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

終わってるけど告知のところに

Posted by De on 16.2016 告知
なんかもう面倒くさいので画像載せときます。

osina.png

rogo05_b.png

rogo01.png

色んな人に会えて楽しかったです。肉が美味かった。
風邪には気を付けよう!

WONDER OFF ALIVE

Posted by De on 25.2016 告知
foa.png

5/7 (sat) 池袋GIGO WLW交流会「WONDER OFF ALIVE」用ロゴ

以下雑文

先々月(2/28)は池袋に行ってました。二次創作で始めてイベント参加した…

gtgt.png

最後尾札というものをはじめて見た。すごかった(小並感)
"WONDER OFF 3rd" は人がとても多かった…大会もそうですが、食事会に170人くらい居ました。

東京へ行くといつも身体が痒くなります。毛の伸びる速度が尋常じゃない。
色んな人に良くして貰いました。楽しかったです。
このイベントが終わって福岡に帰って数日後に急性胃腸炎になりました。無関係だと信じたいです。

PCを新調しました。快適。

SANATORIUM (あとワンダー関係)

Posted by De on 05.2016 告知
blue.png

SANATORIUM
インディーズレーベル HOSPITAL 第6弾「SANATORIUM」に1枚寄稿してます。
イラスト提供者も然ることながら、楽曲提供者が本当に豪華。

pos.png

こちらはWondeland Wars交流会「WonderOFF 3rd」のロゴ。
前回の記事で記載した「WONDERLAND CARNIVAL」と同日開催になります。
今回は東京に飛びます。グッズはどうしようかな。そろそろ、時間がないです。

後は諸々、過ぎた話や最近のお話を…

CU0B7hTUkAAftaC.png

↑猿とスカーレット。…すごくえっちだと思いません?笑

新規キャンバスのコピー
こちらはいつものユルドゥズとアイちゃん。

イラストに関してはPCの不具合が非常に多く、筆を取る時間がめっぽう減りました。
年末年始の繁忙期も過ぎたので、今月は頑張らないと。

CTxljZdUkAA8IFF.png

告知を全くしておりませんでしたが、こちらは「WonderOFF 2nd」のICステッカー用イラスト。
もう2ヶ月経過してしまっている。あまりにも遅過ぎる。twitter見てますからね、皆さん。

アーケード関係の話

Posted by De on 10.2015 告知
こちらではお久し振りです(定型文)だらしない毎日を過ごしています。
いくつか告知(告知し忘れたのも含む)を書いておこうと思います。

新規キャンバス

サンシャインクリエイション2016 Winter
WLWプチオンリー「WONDERLAND CARNIVAL」
http://wonderlandcarnival.web.fc2.com/
2016/2/28 11:00~15:30 池袋サンシャインシティ @WonderCarnival_

来年の2月28日にWLWのプチオンリーをやります。フライヤーを描きました。

新規キャンバス

ご興味ありましたら是非参加して下さいね。自分も参加したいと思っています。



告知してなかった事

8月13日
池袋GIGO WLW交流会「WONDER OFF」 ICステッカー
声掛けて貰ったので描きました。実はこのアリスちゃんをフライヤーに流用している…

tumblr_nt8djre9S61qdvtb6o1_500.png

8月22日
PS4 x GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 闘神激突
http://www.jp.playstation.com/cp/ggxrd/tournament/)大会用コントローラーデザイン
生放送で映ったみたいです。自分は未確認ですが…どんな感じだったのか気になります。

新規キャンバス

また何か作るかも。そうなったら今度は当日より前には告知するようにしますね。

Trillion Starlights

Posted by De on 05.2014 告知
ts.png

トリリオンスターライツのイラストコンテスト用に絵を描きました。
2月末まで浅草ベルで展示して貰ってます。良かったら見に来て下さいね。
http://www.trillionstarlights.com/
  
