Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 25.2015 雑記
CKwj9I-UwAAD_bZ.png

ヴェルサーチ ヴァニタス
ヴァニタスって「虚無」って意味らしい。名前が良いですね。
頂き物の香水です。意味を知った上で選んで頂いたのか、それとも、
単純に香りが良いからという理由なのか、私には判りませんが、
他にも数種類、以前自分で買った香水も含めて試しました。コレが最もお気に入り。
煙草の臭いを消すための手段です…

最近はやる事が多い癖に、ゲームセンターに篭ってゲームしたり、音楽を聴いたり、
大してやっている事が変わっていない。しょうがない。

夢日記

Posted by De on 06.2014 雑記
alfoo有料化につき、書き溜めていた夢の話を移動しました。
追記しています。

ひとりごと

Posted by De on 17.2014 雑記
BvO5uuuCAAEDCiX.png

BuqztsBCYAE51l7.png

BvPSDJBCYAEtnan.png

盆シーズンに休みなし

ひとりごと

Posted by De on 11.2014 雑記
140511i.png

カエルと向き合う事は孤独な戦いに近い…
カエルを愛してしまった…恋している…寝ても覚めてもカエルの事ばかり
馬の比ではない程のめり込んでしまっている。いいや、競馬は行くさ!

140511a.png 140511b.png
140511c.png 140511d.png
140511e.png 140511f.png
140511g.png 140511h.png

(twitterは更にカエル画像満載です)
かえる寺、かろのうろん、キャナルのラッキーフロッグ、その他グッズもろもろ
次は西公園のカエル神社に行き、今月は昔住んでた田舎に用事で戻るので、
その際田んぼでアマガエルを捕獲してニヤニヤする予定

カエルの詩集も買いました。

定本 蛙 (愛蔵版詩集シリーズ)定本 蛙 (愛蔵版詩集シリーズ)
(2000/03/25)
草野 心平

商品詳細を見る


おおきい制作物もカエルにしようかって悩んでしまっている。
webカエル図鑑?写真撮影ルートが鬼畜。カエルスポット巡り?半年で全国旅行する気なのか。
じゃあカエルアニメ…既に色んな人が作っててあんまり面白くないな。

kbl.png

今日から配信してるケロブラスターを早速落とした。かわいい。
既にクリアしましたが、6面の曲が最高にいいです

ひとりごと

Posted by De on 09.2014 雑記
obey.png

drink.png

Obey City x Seiho
つい1箱分吸ってしまって、帰り道、肺が痛かった
  
