Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 10.2015 音楽


特に書く事もないまま放置して、広告が出るのはまずいので、
私の大好きなアーティストの新曲を貼っておきます。

ひとりごと

Posted by De on 23.2013 音楽
新規キャンバス

こういう模様が好きで頻繁にらくがきするんですがマジで使い道がない
破片?jubeat saucerみたいな。無機質感とグラデーションが美しいと思います

Kikuo - 4thAlbum "KIKUOWORLD2" X-FADE DEMO PV


きくおワールド2を聴いてます。1の方と合わせて聴くとまたいい感じです。
最近ようやくニコニコ動画のタイムシフト予約のやり方を覚えたので、
MSSPの定期生放送や公式生放送を見れるようになりました。面白いなあ。

ひとりごと

Posted by De on 16.2013 音楽
Duran Duran - Girl Panic! OFFICIAL VIDEO (Traditional Video Edit)


中学生の頃よくNOWシリーズ(洋楽コンビレーションアルバム)を聴いていて、
初めて「Electric Barbarella」を聞いた時のトキメキは忘れられないです。
初めて真面目に描いたキャラが「バーバレラ」って名前のアンドロイド娘でした。
未だにアンドロイドとか半欠損サイボーグとか好きでよく創作で描きます。

新規キャンバス

10日くらい頭痛と動悸で動けなかった…時間を無駄にしてしまいました。
流石に原因も判ったので、薬貰ってさっさと改善してしまおう。

心配してメールくれた友達いて、余裕なくて短い返信しか出来なかったんですが、
照れくさいのでここでお礼を。ありがとう!

ひとりごと

Posted by De on 03.2013 音楽
【試聴】奥村愛子「ショッキングブルー」


奥村愛子の新しいアルバム出てるから欲しい。
カラオケで歌ったら気持ち良さそうだなあ~こういうの好きです。

今さっき飲み行って帰ってきました。
何にも食べてなかったので急にアルコール回って一瞬ヤバかったです。
空きっ腹に焼酎はやめましょう

ひとりごと

Posted by De on 25.2013 音楽
ぽっかんカラー - きくお


知人宅でビーフシチューを啜りながらきくおミク2を聴いていた。
声質がちびまる子ちゃんみたいだと思った

sora.png

人の家で煙草は吸っちゃいけないんだ。ちゃんと外へ出なくては。

昨晩はあさきのトークショーの後、知人宅に泊めさせて貰った。
こないだ電話で好きな酒の銘柄を聞いてきたのはこの為だったんだ
その知人宅の床が非常に寝心地が良いのです。フローリングが暖かい…

こないだ少年アシベが欲しいって思ったんで本屋で探したら、
アシベの続編の「COMAGOMA」を見つけたのでそちらを購入しました。

comagoma.png

スガオくんはかわいい

どう足掻いてもかわいい。
COMAGOMAは少年アシベに比べてブラックジョークが皆無…
ここまでマイルドとは思わなかったなあ。全巻揃えたいです。
  
