Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 16.2016 雑絵
6121111.png

東京に遊びに行った。飛行機取った次の日に、知り合いがシャレにならない病気をした。
私は驚いて、その日は抜け殻になってしまった。
けど実際に会ってみれば、以前よりも毒舌だった。気付いたら6月が半分終わった。



化粧は「こいつといると恥ずかしい」と思われない為にする。
街に出るとみんな武装している。むしろすっぴんを探し出す方が困難なのでは。

そうして、煙草を吸い始めてから、経年劣化に抗えなくなってきた私の顔は、
いよいよ砂漠と湿地が同時に存在するようになった。危険なので色々調べた。
リキッドファンデを使うなら、フェイスパウダーが必要だと知ったのはつい先日の事です。
お前は今まで一体何をしていたんだ?という話です。
試してみたら驚いた。今までカサカサと地割れを起こしていたのが改善されました。

化粧水(乳液)→化粧下地→リキッドファンデ→パウダー

ところで、環境によって酷く肌が荒れるのはストレスなのか、それとも水なんでしょうか?
東京に行くと、途端に体が東京を拒絶して、体じゅう痒くてたまらなくなります。

ひとりごと

Posted by De on 21.2015 雑絵
aq.png

広告が出たので更新。もはや存在意義とは…
カエルの王子様を以前描きました。

https://youtu.be/0v8xlnFFfRI?list=PL8AE595C6BDB91569
youtubeのお気に入り音楽プレイリスト。随時ぶち込んでいきます。

WLWを始めてから頻繁に交流するようになりました。今までしばらくそういうのなかったから、
本当に私なんかでいいんだろうかと時々不安になります。多分大丈夫だと思います。

WLW漫画まとめ

Posted by De on 22.2015 雑絵
CCI1lK9UoAAwLV4.jpg

CCtLYatUEAATlHi.jpg

CFb7vd2VIAElim9.jpg

manga01.jpg

l.png

CEJD5lcVIAAO1HT.jpg
CCN9ChBVEAAKr9a.jpg

ひとりごと

Posted by De on 04.2015 雑絵
名称未設定 1
ワンダーランドウォーズというアーケードゲームがあって、それが面白いです。
音のなる貯金箱。上の絵のキャラクターは吉備津彦といって、桃太郎がモデルです。
彼に惚れ込んで資料収集の為にはじめてみたら、うっかりハマってしまいました。
ゲーセンにいると知らない人と戦略会議みたいのができるのでそこもまた楽しいところ。

jubeat等の音ゲーは時々遊んでいるんですが、こういう形式のゲームは初めてプレイした。
ホントに面白いから是非遊んでみて!私とマッチングしたら「ナイス」送って下さい(乞食)

以前の記事で申し上げていたジョジョバーですが、2回ほど行ってみました。
スケッチブックが置いてあって、そこに絵を残してきました。
しかしバーですから料金がお高め(ドリンク700円)しばらくは行けそうにありません。
(正直な話、ゲームに課金したいからです。頼む、飲み会には誘わないでくれよ)

ひとりごと

Posted by De on 19.2015 雑絵
kのコk

PCが重いのでいっそ直線で描こうとしたやつ
  
