Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 28.2013 雑絵
samukaraoke.png
大学の帰りに知人連れて喫茶店に篭るつもりが、
知人の知人(私は特に接点がない)が2人合流してきたのでカラオケ行った。
カラオケというより完全にライブパフォーマンスだった。

ひとりごと

Posted by De on 24.2013 雑絵
新規キャンバス

久し振りにお茶しに行った。NOさんと会うのは3週間振りだ。
ホワイトデーのお菓子を頂きました。なんかいいですねこういうの。
ホワイトデーと言えば、4/14って韓国ではブラックデーってのがあるらしいですが、
(恋人できなかった人たちが黒い食べ物食べて慰めあう日)
それすごい日本にも導入して欲しいです。恋人いない人にも救済イベント欲しいよね。

ひとりごと

Posted by De on 23.2013 音楽
新規キャンバス

こういう模様が好きで頻繁にらくがきするんですがマジで使い道がない
破片?jubeat saucerみたいな。無機質感とグラデーションが美しいと思います

Kikuo - 4thAlbum "KIKUOWORLD2" X-FADE DEMO PV


きくおワールド2を聴いてます。1の方と合わせて聴くとまたいい感じです。
最近ようやくニコニコ動画のタイムシフト予約のやり方を覚えたので、
MSSPの定期生放送や公式生放送を見れるようになりました。面白いなあ。

ひとりごと

Posted by De on 17.2013 雑記
Darius Burst Another Chronicle EX: Route Q⇒U⇒Z


なんでそんなに格好いいんだよ…
ダライアスのアーケード面白そう過ぎてすごい興味あります。…曲がどれもいいなあ。
最後のZゾーンで流れるのが「Hello 31337」ですね。やばい格好良すぎる
天神に筐体置いてるらしいから今度やりに行こう。そうなるとゲームも欲しいなあ。
うちんち、PSもPS2も壊れちゃってるから、買うならPSPのダライアスバーストかなあ。 ああ…

ひとりごと

Posted by De on 16.2013 音楽
Duran Duran - Girl Panic! OFFICIAL VIDEO (Traditional Video Edit)


中学生の頃よくNOWシリーズ(洋楽コンビレーションアルバム)を聴いていて、
初めて「Electric Barbarella」を聞いた時のトキメキは忘れられないです。
初めて真面目に描いたキャラが「バーバレラ」って名前のアンドロイド娘でした。
未だにアンドロイドとか半欠損サイボーグとか好きでよく創作で描きます。

新規キャンバス

10日くらい頭痛と動悸で動けなかった…時間を無駄にしてしまいました。
流石に原因も判ったので、薬貰ってさっさと改善してしまおう。

心配してメールくれた友達いて、余裕なくて短い返信しか出来なかったんですが、
照れくさいのでここでお礼を。ありがとう!

ひとりごと

Posted by De on 13.2013 雑絵
新規キャンバスのコピー
リボンまみれ子ちゃん2Pカラー仕様
リボンまみれ子ちゃんのリボンは蝶みたいに飛んでいったりする。

ひとりごと

Posted by De on 12.2013 雑絵
mssp.png

やっとMSSP全員描けた(どんだけ時間掛かってるんだ)
とても好きな実況者さん達です。4人実況ならまずL4D2シリーズを推しますが、
個人的にはCoDシリーズが何気に一番好きかも。
単発で見やすいのもあるけれど、何よりFBとeoheohが男らしくて良いです。

ひとりごと

Posted by De on 09.2013 雑記
130309_1804~03 130309_1804~01

夕方4時の時点で気温23度。3月前半にしては暖か過ぎました。
こういう日和は散歩をして心を癒すんだ…最近疲れっぽい。

散歩は基本知らない所を歩いてるんですが(最悪迷ったら携帯のナビがある)
道を歩いてると、ビルの横の方に、屋上に続いてる階段があって、
明らかに通れるようになってたので恐る恐る階段上って屋上行った。
そこには灰皿があった。しばらくそこにいました。
小学生時代にこういう場所見つけたら絶好の遊び場所だっただろうなあ。

ひとりごと

Posted by De on 07.2013 雑記
うちは実家なんで、skype通話を夜にすると基本的に家族に怒られてしまいます。
なんで、通話の時だけPCを自室に持ち込むんですがこれ結構まずいです、
部屋から出れなくなって精神病む…明日起きたらちゃんとリビングの方に戻しておこう。

いい電子 (4)いい電子 (4)
(2003/12/25)
みずしな 孝之

商品詳細を見る

何故4巻をチョイスしたのかというと、単純に表紙が一番好みだったからです。
お察しかと思いますが私は低頭身フェチです。
(私も身長が低いので親近感が湧くというのは嘘です)

いい電子昔ファミ通を購読してた時、漢字が読めなくて(当時小学生)
むつかしいな~って思ってたんですが、今なら理解出来そうな気がするので、
また今度これを探しに古本屋漁りに行ってきます。

みずしな先生水曜どうでしょう好きなんですね。
水どうめっちゃ面白いよ。こないだ友人にこれ見せたら爆笑しててニヤリ

ひとりごと

Posted by De on 03.2013 音楽
【試聴】奥村愛子「ショッキングブルー」


奥村愛子の新しいアルバム出てるから欲しい。
カラオケで歌ったら気持ち良さそうだなあ~こういうの好きです。

今さっき飲み行って帰ってきました。
何にも食べてなかったので急にアルコール回って一瞬ヤバかったです。
空きっ腹に焼酎はやめましょう
  
