Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 27.2013 雑絵
新規キャンバス

喫茶で写メ撮ったリンちゃんに色を塗った

水曜日の志賀島は夜だったのでリベンジしに行きました。
日が沈まない内に来るとまた違うなあ。GW初日だからか結構人がいました。

shikanosima.png

裸足で浜辺を歩いた。
連れ達は見ていただけだった。冷たかったけど楽しかったです。

ひとりごと

Posted by De on 25.2013 雑絵
新規キャンバス

ひとりごと

Posted by De on 24.2013 雑記
daiyamond.png

昨晩も(ここ数日)眠れなくてモヤモヤしていた。
こういう日は知人を訪ねる。大学帰りにドライブ連れてって貰った。

sora.png

海ノ中道を通過して志賀島へ行った。
相変わらず夜にドライブ行くから海が暗いのだった。
助手席の私がウンウン悩み事を言い、運転席の知人がウンウン返事する。

darumaya.png

この工事中カウントダウン標識を見て「だるま屋ウィリー」だ!と叫んだ。
水曜どうでしょうの伝説の回ですね。

ひとりごと

Posted by De on 22.2013 雑絵
cake.png

血が足らない

今朝は寝てなかったから少し調子が悪かった。
特に用事がなくてもすぐベローチェへ行くのもすっかり日課になりました。

夢紡ぐ女―すみくらまりこ詩集夢紡ぐ女―すみくらまりこ詩集
(2009/06)
すみくら まりこ

商品詳細を見る

また本屋をぶらぶら。これは英文が一緒に書かれてる詩集。
装丁がオシャレだったので気になって購入しました。
この方他の本も同じ蝶の箔押しで統一されてるので集めたいですね。

ひとりごと

Posted by De on 21.2013 雑記
koohee.png

シャレオツな喫茶店のコーヒーカップからの開幕

散髪行ってきました。座敷わらしになった。
髪の毛を結ばなくて良い利便性で2年くらい同じ髪型を指定し続けてたから、
美容師さんから「そろそろショート脱出したくない?」って言われた。

760249102.png

私の大好きなお店でもものイヤリングと黒いワンピースを買った!
mumokutekiというお店なんですけど、
洋服以外にも細かい雑貨とかレジンアクセサリーのパーツが販売されてるんで、
見に行くだけでも楽しいのです。こういう場所に勤められたら楽しいだろうなあ。

760252444.jpg

居酒屋で飲んで、ゲーセン行って、今日は寒かったから帰り道がつらかった。
義務が私を追い詰めていきます。遊ぶと罪悪感が…でも楽しいから仕方がない。

ひとりごと

Posted by De on 19.2013 雑絵
kadai.png

大阪へ行って参りました。
午前中は野暮用。ガしさんとは昼に合流して飲んで歌って帰った。
帰り道変質者に「ケツがエロい」という理由で尾行された。

osaka.png

大阪のお好み焼き食べるの初めてだったんでテンション上がりました。
ポン酢につけて食べる。死ぬほど美味かった。

ひとりごと

Posted by De on 16.2013 雑記
758255746.jpg

WARNING!!
A HUGE BATTLE SHIP
HARD WHEEL

ダラバーEXをプレイしに行きました。と言っても私は横で見ていただけですが…
400円入れて無限残機。ケツが振動する~!
やっぱり曲が最高ですね。筐体だと迫力あって格好いいです。

758260378.jpg

大学行く途中で知人が同じ車両に乗ってきたんだ。
電車ってのは殆どプライベート空間なんですよ。完全に油断していた。
「ダラバーやった?」って話の流れでゲーセン直行。昼飯は今日もなかった。
午後からは色々やってましたが、まだ作業途中だから明日続きしないと。

ひとりごと

Posted by De on 13.2013 雑記
kinokko.png kinokko1.png

可愛過ぎワロタンゴ…

ハンズにきのこコーナーが出現してました。
どう考えても私のようなきのこ好きを散財させる為のいやらしいセンター配置
本当はムーミンのガシャポンしに来たのに思わぬハニートラップです。

kinokko2.png kinokko3.png

誘惑に抗えず右のきのこネックレス買ってしまいました。
昼飯がなくなってしまったが仕方ない。きのこは本当に可愛い。

ひとりごと

Posted by De on 13.2013 雑絵
web2.png

特に話題なくてブログのネタに困る
色んな手続きやトラブルで気が休まらず夜しか眠れない。
来週また大阪へ行きます。毎年春になったら大阪行ってる気がします。

新規キャンバス

似顔絵描いた。

ひとりごと

Posted by De on 08.2013 雑絵
新規

ミュータントタートルズにハマった。実は2007年にも結構ハマってたんですが、
最新シリーズのnick版見たら再熱した。今後熱く語るような事あるかもしれません。
明日から遠征が増える。移動費の捻出に骨が折れるもんで、
申し訳なく思いながら以前仕事してた所に、振込みが何時になるか聞く有様です…

ひとりごと

Posted by De on 06.2013 雑記
新規キャンバス

小学校居酒屋「6年4組」へ行ってまいりました。
放送室に通された。抜き打ちテストがあって、100点取ったらラムネ貰った。面白い。
トイレまで学校だった。手製の佃煮で腹壊してたので頻繁に行った。

ひとりごと

Posted by De on 03.2013 雑絵
cggld0.png

ガしさん家の子。原寸も掲載しときます。
http://de2.tumblr.com/image/63648237940


Share photos on twitter with Twitpic

これのお礼。昔は前髪がV字カットだったなあと思い出します。
ガしさんとも付き合い長いな。もう5年以上経ちます。
  
