Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 31.2013 雑記
新規キャンバス

東京3泊5日から帰宅いたしました。
Rakuさん(今月2回目)とぷりんさん(3年振り)に会った。
大学の先輩も就職活動で新宿に来ていたので昼まで少し遊んだ。



ここしばらくの事全く書いてなかった。
23日はIKEAへ大学で使用する棚と間接照明を買いに行った。
26日は母校の小学校(3年間通ってた)の運動会をNOさんと見に行った。
ヘカトン4の翌日だったので2人ともすごい開放的だった。
5組(桃組)が増えててびっくり。桃組はピンクの帽子。男子が少し不憫だった。

ひとりごと

Posted by De on 26.2013 雑絵

ひとりごと

Posted by De on 11.2013 雑絵
kkkkのコピー
来週東京行きます。ホテルまだ取ってない
今日は徹夜明けのまま大学へ行き、夕飯にラーメンを食べました。
ワンパンマン読みました。ジェノス格好いい…もっと早く読めば良かった。

ひとりごと

Posted by De on 05.2013 雑記
dontaku2013.png

NOさんと104くんと一緒に博多どんたくへ遊びに行きました。
あれだけ回ったのに縁日で購入したのは「きゅうりの一本漬け」のみである
(知人にちまちま餌付けをして貰ったお陰ですぐ腹が膨れたのでこれで良い)
完全に酔っ払っていて、酔っ払うと何故か勇気が満ち溢れてくるので、
パレードに参加する子供達にピースサインをして貰って写真を撮ったりした。

夕方は別の知人らが喫茶にいたのでそちらにお邪魔しに行った。
結局そのまま夜食に親子丼を食べに行った。ウミウシと深海魚の顔芸を見せて貰った

ひとりごと

Posted by De on 03.2013 雑記
765514719.png

パンケーキで有名な人気店「キャンベル・アーリー」へ行って参りました。
実は45分ほど遅刻したのですが、その間ずっと知人たちは列に並んでて、
私が到着する頃くらいに丁度順番が回ってきたらしい。申し訳ないです。

お腹空いてたんでえらい勢いで食べた。いちごの紅茶も美味しかったです。
ベローチェの値段規格に慣れ過ぎててメニュー表見てギョッとした。

ここを昼食に推薦してくれた知人が、他にもおいしいタルトの店を紹介してくれた。
今度行ってみようと思います。

ひとりごと

Posted by De on 01.2013 雑絵
doukutu.png
以前偶然バスで乗り合わせたときに知り合った人が大学に遊びに来ていた。
ラスクを差し入れてくれたので食いながら話をした。

おそろしく趣向が似ていた…
きのこ、花言葉、あとウミウシが好きなんだって。
バーにも行くらしいので恐らくお酒の話にも詳しいんだろう。
カクテルの話なども聞かせて貰えば良かったな。

doukutukk.png

洞窟物語のキングとトロ子。テーマソングが好きです。
4/29が丁度製作者さんの誕生日だった。知らずに描いた。
  
