Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 28.2013 雑絵
samugariko0628
まだ金曜日なのに、やべえ、きつい…
今日は申し訳ないですが眠る事にします。疲れが全然取れないよ
うまい時間の使い方を編み出したいと思うこの頃です。

ひとりごと

Posted by De on 24.2013 雑絵
喫煙

禁煙できる訳がなかった

3連勤終わり、来週も3連勤だけど日曜が昼勤になったからありがたい
来月から絵の方の仕事も少し増やしたいと思う。昨日嬉しい事があった。

平日は大学、休日は全部バイト入れてるんで最近遊びの話題がないんですよね。
何かあるとすれば、OVERWERKっていうアーティストの曲にハマってる事ぐらいか。

ひとりごと

Posted by De on 20.2013 雑絵
broken.png

ここ最近の生活変化について行けず、昨晩体調を崩してしまいました。
39度の熱が出て、流石に今日は動けなかった。
おとなしくベッドで寝ていたら熱は引いたけど、咳が止まらないや。
肉体・精神面共々弱いなあとつくづく痛感したここ一週間です。

k.png

後輩にたけちゃんという女の子がいて、その子とは月曜日よく会うんですが、
たけちゃんのお父さんと、私の親父が同じ職種で友達同士だったのを最近知った。
たけちゃんは沖縄の人間で、私は福岡の人間だから絶対に有り得ないと思っていたけど、
そう言えば何時だったか、親父は宮古島へ出張へ行っていたのだった。
その情報を知らずに、フツーに喫茶で談笑してたものだから、日本は狭いなあ。

ひとりごと

Posted by De on 14.2013 雑絵
新規キャンバス9

明日も6時起きです。もう夜ずっと起きっ放しでいるかなあ。

先週日曜はドームお疲れ様でした。私は一般参加でしたが楽しめました。
イモニカイさんとお茶した後、NOさんちに泊まりに行ったんですが、
部屋にあった絵のファイル、NOさんが10年前から描き溜めてたやつで、見せて貰ったら、
オイオイ涙が止まらない。自分の昔の事までいろいろ思い出して感慨深かった。

ひとりごと

Posted by De on 07.2013 雑絵
ututu.png

愛に餓えています。何だかイライラしちゃって絵の中でユルドゥズ氏に甘えたりね
左上が寂しかったので試しに文字を入れたら胡散臭くなってしまった。

ひとりごと

Posted by De on 02.2013 雑記
ashiyu.png

足湯の哀愁漂うかえるさんオブジェ

面接に行く途中に長岡とエビから電話掛かってきて、
「蕎麦食いにドライブ行こう」って話なんで、面接済ませて佐賀まで日帰り旅行です。
蕎麦食って温泉入った。夜は高校時代からの知人たちと焼肉食った。

露天風呂の端に打たせ湯があった。左肩にヒットした瞬間尋常じゃない激痛を感じた。
いつも左肘ついて絵描くから常に左肩が凝ってるんだ。
湯上りのフルーツ牛乳うまかったなあ。あーあ。整体行きたい。
  
