Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 29.2013 雑記
794600130.jpg

THE FUKUOKA STRIKER beat#2
昨年末のbeat#1は仕事で行けなかったので、今回ちょっと無理して行った。

794765562.png

楽しかった。

ひとりごと

Posted by De on 26.2013 雑記
無題

まるさんがDeのロゴマークでネックレスを作ってくれました。
私は彼女の引越し祝いに焦げたフライパンをあげました。

cofe.png

この写真は木吉と一緒に喫茶へ行って少し話をしたときに撮った。
昨日は地元の自衛隊祭りへ行きました。



話は変わりますが、競馬にハマってます。
競馬の関連動画を大量に見て知識を付けてる所です。いいなあ…
まるさんとも競馬の話して、小倉競馬場に行きたいって言い出して笑ったよ



格好いい
「みどりのマキバオー」も購入検討中。読んだら感想書こうと思います。

ひとりごと

Posted by De on 17.2013 雑記
kissa1716.png

昨日は暑さのあまり講義の後食堂でぐったりしてたら、長岡から電話が。
喫茶店は頻繁に行きますが、新しい店を探したく思っていたので、そのまま新規開拓。
橡(つるばみ)珈琲館へ行きました。静かで良かった。

その後エビとNOさんとも合流して更に喫茶をはしご。
自宅まで車で送って貰っていた途中、車が追突。交通事故に遭いました。
全員怪我は無かったので不幸中の幸いです。

ひとりごと

Posted by De on 11.2013 雑絵
ribomami.png

立食パーティに出席していました。喫煙所を一緒に探した人と仲良くなったよ。

数週間振りに死ぬほど睡眠を取った
行使すべき課題が大量に!全てこなせるのか?こなせ!
狂っていく!癒しを!励ましを!油断すると被害妄想が激しくなる…

ひとりごと

Posted by De on 03.2013 雑記
新規

最近はベローチェへ(大抵NOさんと)行きつつ、CAFE de CRIEへも行くようになった。
何故かいつもガラガラで静か過ぎるくらいだ。談笑もなんだか囁き声になる。
元帥さん誘って息抜きにお茶してきた。たらこパスタ久し振りに食べました。

作業も少ししたんだけど中々進まなくて悶々としてます。
結局今日も帰りが22時を過ぎてしまった。

ひとりごと

Posted by De on 01.2013 雑絵
77.png

7月になってしまいました。今年は七夕などには頼らない。今日からお前が七夕だ
去年は「ストレスのない健やかな生活を」と短冊に書きましたが全く叶ってないです。

最近良く聴いている曲のプレイリストです。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL8AE595C6BDB91569

ちょっと前までブログに直接動画を貼ってたんですが最近やってなかったです。
面倒くさいのでまとめてしまおう。ダブステップとかリキッドファンクばかり聴いております。
FREE DOWNLOADの曲めっちゃあってビビりますね。海外は大らかだなあ。
  
