Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 19.2013 雑絵
rara.png

(心臓が痛い)
趣味の絵をたくさん描いた一日だった。

ushio.png

艦隊これくしょんの潮ちゃん。バイト先の知人に頼まれて描いた。
先月これを描く為に夕飯をご馳走になったのです。

輪郭くり貫きの新しい技を覚えた。
photoshopでぼかしツール使った後、SAIに原稿移動させて、ぼかしレイヤーを2値化すると、
いい具合に輪郭くり貫きできるんですよ。丸くなってるところとかもカクカクしないし。
2値化だからアンチエイリアスかからんけど
yuruyuruyuru.png

こっちは久しぶりにユルドゥズ。もう殆ど描いてないですね…
たまには出してやらないと、折角長いこと続けてる創作キャラクターですしね。

上の2つを徹夜で描いて、風呂すら入らず大学行って、ユルドゥズを描く。
絵を描くのは楽しい。今朝まで熱があったんですがすっかりいい気分です。

ひとりごと

Posted by De on 13.2013 雑絵
kuriari.png

ドラクエ4のアリーナ姫とクリフトを描いた。

高校時代、友達に連れられて教会のミサへ行った事がありました。
何かの親睦会だったかな?立食パーティもやるらしかったので。

神官つながりで思い出した事です。

ひとりごと

Posted by De on 11.2013 雑絵
1111

制作で切迫しまくってました。

ひとりごと

Posted by De on 01.2013 雑絵
新規キャンバス

乗馬クラブへ行きたいと思っている。

10月はハロウィンコスプレで勤務したり、
高校の記念冊子に絵を載せてもらうなんて事がありました。
読んでみると絵のタイトルが間違っていた。冷や汗が噴出した。

もうちょっと余裕ができたら色々書こうと思う!!!!!!
  
