Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

ひとりごと

Posted by De on 19.2014 雑絵
hurou.png

今日この格好で出勤して帰宅して「浮浪者っぽいな」って独り言を言ったら、
家族が「スナフキンっぽくていいんじゃない」って。つまり浮浪者じゃないか

ひとりごと

Posted by De on 13.2014 雑絵
matome02

クリックすると大きい画像になります。
twitterに載せる用に作ったやつだけど、ごちゃごちゃしてて気に入ったのでブログにも載せます。
PCの壁紙にしたら画面がとてもうるさくなりました。

samu213.png

ぎろっ。この絵、ラフから投稿してたんですが、
途中からなんだか恥ずかしくなって経過を消してしまいました。

ひとりごと

Posted by De on 12.2014 雑絵

ひとりごと

Posted by De on 09.2014 雑記
obey.png

drink.png

Obey City x Seiho
つい1箱分吸ってしまって、帰り道、肺が痛かった

ひとりごと

Posted by De on 06.2014 雑絵
dokuchoco2.png
毒入りチョコレート事件
バレンタインは既製品しか贈らないタイプ。料理ができないからです

Trillion Starlights

Posted by De on 05.2014 告知
ts.png

トリリオンスターライツのイラストコンテスト用に絵を描きました。
2月末まで浅草ベルで展示して貰ってます。良かったら見に来て下さいね。
http://www.trillionstarlights.com/
  
