Loading…

スポンサーサイト

Posted by De on --.-- スポンサー広告

WONDER OFF ALIVE

Posted by De on 25.2016 告知
foa.png

5/7 (sat) 池袋GIGO WLW交流会「WONDER OFF ALIVE」用ロゴ

以下雑文

先々月(2/28)は池袋に行ってました。二次創作で始めてイベント参加した…

gtgt.png

最後尾札というものをはじめて見た。すごかった(小並感)
"WONDER OFF 3rd" は人がとても多かった…大会もそうですが、食事会に170人くらい居ました。

東京へ行くといつも身体が痒くなります。毛の伸びる速度が尋常じゃない。
色んな人に良くして貰いました。楽しかったです。
このイベントが終わって福岡に帰って数日後に急性胃腸炎になりました。無関係だと信じたいです。

PCを新調しました。快適。
