Loading…

スポンサーサイト

Posted by De on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

Posted by De on 16.2016 雑絵
6121111.png

東京に遊びに行った。飛行機取った次の日に、知り合いがシャレにならない病気をした。
私は驚いて、その日は抜け殻になってしまった。
けど実際に会ってみれば、以前よりも毒舌だった。気付いたら6月が半分終わった。



化粧は「こいつといると恥ずかしい」と思われない為にする。
街に出るとみんな武装している。むしろすっぴんを探し出す方が困難なのでは。

そうして、煙草を吸い始めてから、経年劣化に抗えなくなってきた私の顔は、
いよいよ砂漠と湿地が同時に存在するようになった。危険なので色々調べた。
リキッドファンデを使うなら、フェイスパウダーが必要だと知ったのはつい先日の事です。
お前は今まで一体何をしていたんだ?という話です。
試してみたら驚いた。今までカサカサと地割れを起こしていたのが改善されました。

化粧水(乳液)→化粧下地→リキッドファンデ→パウダー

ところで、環境によって酷く肌が荒れるのはストレスなのか、それとも水なんでしょうか?
東京に行くと、途端に体が東京を拒絶して、体じゅう痒くてたまらなくなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。