Loading…


Posted by De on --.-- スポンサー広告

アーケード関係の話

Posted by De on 10.2015 告知
こちらではお久し振りです(定型文)だらしない毎日を過ごしています。
いくつか告知(告知し忘れたのも含む)を書いておこうと思います。

新規キャンバス

サンシャインクリエイション2016 Winter
WLWプチオンリー「WONDERLAND CARNIVAL」
http://wonderlandcarnival.web.fc2.com/
2016/2/28 11:00~15:30 池袋サンシャインシティ @WonderCarnival_

来年の2月28日にWLWのプチオンリーをやります。フライヤーを描きました。

新規キャンバス

ご興味ありましたら是非参加して下さいね。自分も参加したいと思っています。



告知してなかった事

8月13日
池袋GIGO WLW交流会「WONDER OFF」 ICステッカー
声掛けて貰ったので描きました。実はこのアリスちゃんをフライヤーに流用している…

tumblr_nt8djre9S61qdvtb6o1_500.png

8月22日
PS4 x GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 闘神激突
http://www.jp.playstation.com/cp/ggxrd/tournament/)大会用コントローラーデザイン
生放送で映ったみたいです。自分は未確認ですが…どんな感じだったのか気になります。

新規キャンバス

また何か作るかも。そうなったら今度は当日より前には告知するようにしますね。

ひとりごと

Posted by De on 25.2015 雑記
CKwj9I-UwAAD_bZ.png

ヴェルサーチ ヴァニタス
ヴァニタスって「虚無」って意味らしい。名前が良いですね。
頂き物の香水です。意味を知った上で選んで頂いたのか、それとも、
単純に香りが良いからという理由なのか、私には判りませんが、
他にも数種類、以前自分で買った香水も含めて試しました。コレが最もお気に入り。
煙草の臭いを消すための手段です…

最近はやる事が多い癖に、ゲームセンターに篭ってゲームしたり、音楽を聴いたり、
大してやっている事が変わっていない。しょうがない。

ひとりごと

Posted by De on 21.2015 雑絵
aq.png

広告が出たので更新。もはや存在意義とは…
カエルの王子様を以前描きました。

https://youtu.be/0v8xlnFFfRI?list=PL8AE595C6BDB91569
youtubeのお気に入り音楽プレイリスト。随時ぶち込んでいきます。

WLWを始めてから頻繁に交流するようになりました。今までしばらくそういうのなかったから、
本当に私なんかでいいんだろうかと時々不安になります。多分大丈夫だと思います。

WLW漫画まとめ

Posted by De on 22.2015 雑絵
CCI1lK9UoAAwLV4.jpg

CCtLYatUEAATlHi.jpg

CFb7vd2VIAElim9.jpg

manga01.jpg

l.png

CEJD5lcVIAAO1HT.jpg
CCN9ChBVEAAKr9a.jpg

ひとりごと

Posted by De on 04.2015 雑絵
名称未設定 1
ワンダーランドウォーズというアーケードゲームがあって、それが面白いです。
音のなる貯金箱。上の絵のキャラクターは吉備津彦といって、桃太郎がモデルです。
彼に惚れ込んで資料収集の為にはじめてみたら、うっかりハマってしまいました。
ゲーセンにいると知らない人と戦略会議みたいのができるのでそこもまた楽しいところ。

jubeat等の音ゲーは時々遊んでいるんですが、こういう形式のゲームは初めてプレイした。
ホントに面白いから是非遊んでみて!私とマッチングしたら「ナイス」送って下さい(乞食)

以前の記事で申し上げていたジョジョバーですが、2回ほど行ってみました。
スケッチブックが置いてあって、そこに絵を残してきました。
しかしバーですから料金がお高め(ドリンク700円)しばらくは行けそうにありません。
(正直な話、ゲームに課金したいからです。頼む、飲み会には誘わないでくれよ)
  
